【お知らせ】複業人材集団BRMz、副業人材活用セミナー@鳥取県倉吉市に登壇

こんにちは、BRMz事務局です。

PRTimesでも事前告知させていただきましたが、複業人材集団BRMzは、連携している一般社団法人とっとりプロフェッショナル人材戦略拠点にお声がけいただき、倉吉商工会議所主催の「できる社長は活用している!副業人材活用セミナー」(@鳥取県倉吉市)に登壇いたしました。

■セミナー概要
「できる社長は活用している!副業人材活用セミナー」
【開催日時】2023年12月11日(月) 17:00~
【BRMz登壇プログラム】副業人材との座談会(都市部大企業の現役社員)

■登壇の目的
副業人材の活用が広がりを見せつつあるものの、まだまだハードルは高く、興味はあるけれども多くの経営者が一歩踏み出せない状況が続いています。そんな環境下において、実際に支援するメンバーとリアルの場でお会いいただき具体的なイメージを含めてお伝えすることで、より身近で効果的な選択肢のひとつとして副業人材の活用を捉えていただくことを目的として参加いたしました。

なお、BRMzのプレスリリースの一覧はこちらからご覧いただけます。

BRMzは「BRMzコミュニティ」に所属する若手複業人材でチームを組み企業の経営課題解決を支援しています。大企業の若手複業人材を中心にコミュニティメンバーも70名超となり、支援事例も20件を超えるなど、複業人材活用のニーズも顕在化しているのをひしひしと感じています。今後も、多様な業種・職種の複業人材が集まるBRMzだからこそできる広く深い支援を着実に進めてまいります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA