【お知らせ】今年もBRMzコミュニティ説明会の開催決定!

こんにちは、BRMz事務局です。

BRMzでは例年、新たな中小企業診断士合格者が生まれるこの時期に、コミュニティへの新規入会希望者を広く募る説明会を開催してきました。日本有数の複業人材集団となり貢献領域をさらに拡大すべく、今年も説明会を開催いたしますのでお知らせします。

本説明会は、参加者の方々とのやり取りの時間を豊富に確保しているのも特徴で、「企業で培った力を、複業を通じて広く社会に還元したい」という想いを共にする複業人材と出会える貴重な機会になっています。これまでも、説明会を通じて多くのメンバーに入会いただいてきました。

昨年は2回の開催だった説明会を今年は3回へと増やし、コミュニティのさらなる活性化とメンバー同士の化学反応促進を図るとともに、右肩上がりで増加している経営支援案件への対応力強化を目指します。

開催日時などの詳細は、プレスリリースをご覧ください。

BRMzも法人設立2周年を迎え、大企業の若手複業人材を中心とするコミュニティメンバーも70名超となりました。経営支援案件も確実に増加する中で、2024年は「コミュニティメンバー100名突破」をひとつの目途として、日本でも有数の複業人材集団へと進化していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA